バドミントントッププレイヤーのブログです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年December

月別アーカイブ: 2016年12月

全国小学生大会

おはようございます。 高岡大会からそのまま滋賀県に移動して全国小学生大会を視察しに来ています。 小学生の一番重要な大会でナショナルチーム入りの選考にも関わってきます。 熱い熱戦が数多くあり、小学生のレベルが上がってきてい …

S/Jリーグ高岡大会

昨日今日と解説で高岡に来ています。 毎年行われる高岡大会は1979年の第1回大会から連続で続いているので物凄いです。 富山県のバドミントン協会は本当に凄いパワーですね。 好調トナミ運輸の試合を解説します。 僕が前に在籍し …

一人旅

おはようございます。 今日からMalaysiaに行ってきます。 年に1度の慰安旅行~(笑) 知り合いの方があちらにいるので、一人旅かは微妙ですが。。。(笑) 12月に入り韓国に行って今日からMalaysia 次に2回も海 …

中央大学のインカレ祝勝会!

今日はインカレ団体優勝そしてシングルス優勝の祝勝会が行われました。   中大OB方々本当にありがとうございました!   来年度も頑張ります!!

秋田県横手市

今日は秋田県横手市に来ています。 明日行われる、SJリーグ横手大会の解説をさせていただくことになりました。 普段からクルマでの移動が多いのですが、今回はさすがに無理で電車で来ました(笑) 雪がかなり積もっていて、寒くて、 …

日韓高校生交流競技会❗❗

今日から3日間、3複5単1混合複の試合形式で始まります。選手には、コ―ト内はもちろん、コ―ト外でも交流を深めて頑張ってもらえてほしいと思っています。我々スタッフも夜の方で交流頑張りま~~す🎶

社会人スクール初級コース

今日は、社会人スクール初級コースでした。 参加者12人 基本練習からダブルスのフォーメーションを練習しました。

社会人スクール中級コース

今日は、社会人スクールでした。 参加者13人、基本練習、フォーメーション練習、ノック練習盛り沢山の練習内容でした。

ここでもブログ始めます。

みなさん!こんにちは! 藤本ホセマリです! ここでもブログを始めます! 宜しくお願いします!   まずは自己紹介! ★ 名前:藤本 ホセマリ ★ 生年月日:1975年05月19日 ★ 身長(cm) / 体重(k …

ジュニアナショナルU16強化合宿。

今年最後の合宿です。フランス男子選手3人も参加して頑張っています。3日目(PM)陸トレ、体育館に戻り縄跳び😵元気出してFIGHT❗

1 2 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.